--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.26

キノコガチャ

だってさぁ…

回さざるを得ないじゃないか、こんなの。




ビッグカメラでふと見つけたこのガチャガチャ。
(株)奇譚クラブとかいう怪しい会社からリリースされている
ネイチャーテクニカラーというシリーズのキノコソフトストラップ。
タマゴタケが幼菌の状態なあたりとかいかにも通好み!
(ていうか成菌は華奢なのでこういうのにし辛かったってのが大きいと思う)
てなわけでこれを俺が回すのは最早義務。
回してまいりました。




お店で売っているキノコにはあまり興味がないので、
タマゴタケとベニテングタケが出たら止めようと思って回してたら
結構飲まれました…orz
キヌガサタケとか三つも出たよ…

出来は非常に良いです。
造形といいカラーリングといい質感といい、実にリアル。

しかしこれ、出してみたはいいもののなかなか扱いに困る代物。
デカいし柔らかいからストラップとかには使えないし、
ぷにぷにの素材感もリアルではあるものの劣化も早そう。
日陰のメタルラックにでも吊して鑑賞用にでもするか…。


あと、これまた是非とも揃えたい「伝染るんです。根付け」の
第二弾が出てたんですが、全12種類もあるんですな…
これを回してコンプする気力は正直ない。
まとめセットもあるけど高いなぁ…。

カプセル 伝染るんです。フィギュア根付け 第2弾 全12種セットカプセル 伝染るんです。フィギュア根付け 第2弾 全12種セット
()
不明

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/362-b1f60ff4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。