--.--.--



2011.06.16

ライブ二連発

ちょっと前が嘘のようなライブ強化月間。
まあまた不定期に間が空いたりするんでしょうが。
つーわけで告知二連発!


6月18日(土)@とまと畑(南4東3)
CHARGE: \1,500
OPEN: 18:30
START: 19:00
ACT:
ボッサ&ノバ
Sweet Brownie
Natural Light
ジョジョガン
みくまり
まこと
コンペイトウ


今回はドラム入りでの初とまとの予定。
当面の心配は俺がベースを弾くスペースは果たしてあるのか?ということ。
ともあれ、いっぱいバンドも出て楽しい夜になると思われます。
音量抑え目でまったりやります。
(土)がシンケンイエローに見える程度には特撮中毒になっている俺。


6月24日(金)@161倉庫(北16東1)
ADMISSION: \1,000
OPEN: 19:30
START: 20:00
ACT:
きよふみ(東京)
しょーじ
みくまり
黄金クリムゾン


昨日話を通して今さっき決まったライブ。
こっちはロックなみくまりで参ります。
何せ身内がいないんで是非とも来て下さい。淋しすぎて死んでしまいます(法子風に)


前回の161で披露した新曲「朝(あした)の呪文」に続いて
なんと今回も更なる新曲を用意しております!
一度聞けば覚えられるキャッチーなメロが際立つ逸品。
俺もコーラス頑張んなきゃ…
つーわけで来て下さい!
よろしくお願いします!!


おまけ。
今日道庁で見つけたマスタケというキノコ。
黄昏時の木陰に光り輝くような鮮やかな色彩が強烈でした。
若いものは食べられるようですが、これは恐らく育ちすぎ。
「大してうまいもんでもない」という意見と
「鶏のささみみたいでうまい」という意見の両方あり。どうなんでしょね。

322927182.jpg


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/370-2ed8d6f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
24日暇なんで急用が無い限り行こうと思います。
場所は北区になるのか?

後どーでもいー事だけど清田区とキムタクって似てるよね。
Posted by 猪場 at 2011.06.17 12:36 | 編集
マジで!?
きてきて!
場所は東区だな。
東警察署の向かいに西沢ビルっていう超汚いビルがあるんだけど、その地下一階なので。
初めてでも力抜いて入ってこいよ。おう早くしろよ

失礼な。
キムタクは清田区みたいな辺境ポジションじゃないぞ
Posted by なおき at 2011.06.17 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
