--.--.--



2011.07.29

ライブ告り

またレイハラカミ氏が亡くなったりチャットモンチーのドラムが抜けたりしましたが、
めげずにライブ告知します。(めげるほどの思い入れもないのだが)


『TURN AROUND』

8/7(日)@HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:00 /start 18:30
\1000 / \1500
※別途ドリンクチャージ\500

シロシビンズ
こんがらりん
nectar
YOU SAID SOMETHING
youmy
みくまり
(出演順)


札幌の実力派が集い、有名ミュージシャンも数多くツアーで訪れるライブハウスである
スピリチュアルラウンジに今回みくまり初出演!
…にして、トリ。
プレッシャーだわぁ…
まあ、頑張ります。
ロックな感じで参りますよ!
中心街でアクセスも良好なので皆さん是非おいでませ。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/375-763b9f2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元ロッテ~ヤンキース~阪神の伊良部も自殺しちまうし
最近世の中どうなっちまったんだろうな

クソー8月7日は用事で行けん
観たかったのにorz

ライブ行けないのをこの動画で発散
したいと思います

http://www.youtube.com/watch?v=eagr6scCIm0

最初のラップが最高だねw
Posted by 猪場 at 2011.07.30 20:09 | 編集
伊良部もやっぱ自殺なのかい?
この閉塞感何とかならんかね~…

ライブは来月も入るかもなのでまた機会を見て来ておくんなまし。
動画はどうにもコメントしようがないのでスルーw
Posted by なおき at 2011.07.31 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
