--.--.--



2011.10.27

長井さんの個展

いつも何やかやでお世話になっている革靴&革小物作家の長井さんが
自身初の個展を開催されています。

20111027172322.jpg  20111027172307.jpg

20111027172402.jpg  20111027172341.jpg

20111027172423.jpg

このために相当気合を入れて準備をされてきたようで
どれも長井さんらしい個性溢れる作品が並んでいます。
今回はレディースがメインですが、男性でも使える小物もあるので
どなたも一度覗いてみてはいかがでしょうか。


長井 渉 個展 「Demonstration」
「Demonstrationと思考」をテーマに個人が作製したレディースシューズの展示
革小物の展示販売等

会場:CAI02(ram2/3) http://www.cai-net.jp/
住所:札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビルB2(地下鉄大通り駅1番出口直結)
電話:011-802-6438 
会期:2011年10月25日(火)~10月31日(月)
    13:00~23:00
    ※最終日31日は18:00end


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/383-73a9b7f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご来場 本当に有り難う!!
 色んなとこが抜けてる自分ですが今後とも宜しくね。
Posted by 長井 allee at 2011.10.28 00:28 | 編集
お疲れさんです。
また顔出しますんで頑張ってくださいね~
Posted by なおき at 2011.10.28 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
