2012.03.02

「SIAM SHADE SPIRITS」DVD発売決定!

ついに来ました!!
あのさいたまスーパーアリーナ公演を全曲収録したDVDの発売日が決定!!
3月10日!!って早っ!!
発表遅いっつーの!!

http://www.kurosawagakki.com/kmc/siamshade/dvd-release.html

こちらのオンラインショップでの限定販売。
結構アクセス多いようで、
これ書いてる時点ではサーバーがダウンしちゃってるようですが
DAITAが言うには「焦らなくても大丈夫」とのことなので
是非是非皆さん!
このブログを覗いて、この記事を見たのも何かの縁だと思って。
買ってみちゃあいかがでしょうか?
最高のライブが観られて、震災の被災地支援にもなるお得アイテム。
セトリも一見さん向けだし、入門編としても最適の一品!
ステマっちゃうぜ~
あとは完全ノーカットであることを祈るのみ…。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/399-37dbcc3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する