--.--.--



2012.05.19

非公認戦隊アキバレンジャー

BS朝日及びTOKYO MXで絶賛放送中「非公認戦隊アキバレンジャー」の
バンダイチャンネルにおける全話無料視聴が22日までで終了してしまいます。

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

「海賊戦隊ゴーカイジャー」で掴んだ、戦隊ものの大人へのアピールの手応え。
その流れを途切れさせないように、「良い子は見ちゃダメ!」を合言葉に
完全大人ヲタ向けとして制作が開始されたこの番組。
とにかくメチャクチャ面白い!!
公認様と方向性は違えど、スタッフは歴代の戦隊を支え続けた強者揃い。
ある意味ゴーカイジャー以上に戦隊愛に溢れた小ネタ満載で毎週目が離せません。
そしてキャスト陣のクオリティの高さ。
もはやリアルスーパーヒーロー大戦と化しているユニットD-BOYSの最年長である
和田正人さんを始めとするキャストの見事なハマりっぷり、演技力の高さ。
元AV女優の女幹部という裏のお約束もきっちり押さえてますし、
人気上昇中の声優内田真礼さんやDANCEROIDの愛川こずえさんなど
アキバ系全方位にアピールするキャスティングもお見事。
戦隊に詳しくなくても、ヲタ素養ある人なら楽しめること間違いなし!
つーことで、是非是非今のうちに観てみて下さいな。
これについて語り合える人欲しいのよ~。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/407-af30d50d
この記事へのトラックバック
BS朝日及びTOKYO MXで絶賛放送中「非公認戦隊アキバレンジャー」のバンダイチャンネルにおける全話無料視聴が22日までで終了してしまいます。http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286「海賊戦隊ゴーカイジャー」で掴んだ、戦隊ものの大人へのアピールの手応え。そ...
まとめtyaiました【非公認戦隊アキバレンジャー】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.20 02:24
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
