2012.09.12

夏の傑作

まだまだ暑いですが、
どうやら計画停電もなく夏も終わりそうな予感。
2030年までにとか言わないでさっさと原発止めればいいのにね。

さて、去年に引き続き今年の夏もこいつにさんざんお世話になりました。


kirin.jpg


「世界のKitchenから」シリーズ、ソルティライチ。
去年発売されて爆発的人気を博した商品ですが、
これは本当に傑作だと思ってます。

特筆すべきは、これの渇いた身体への染み込み具合。
まず最初に口に含んだ時の口当たりの柔らかさに、体液との濃度の近さを感じます。
そして飲み込むと、胃に溜まる前に体全体に広がっていくような感覚。
500mlがあっという間に消えます。
そんじょそこらのスポドリよりも身体を潤してくれる感じがします。
これが沖縄海塩ひとつまみの効果なのかな。恐るべし、塩。

単純にうまいですし、デザインもお洒落で可愛いです。
そしてドラッグストアだったら100円で買える!!
というわけで、ここ二月ほどはこればっかり飲んでました。
来年の同じ時期も多分飲んでるでしょう。

多分これ、社内のプレゼンか何かで出した時点で
KIRIN側も「これはいける!」って手応えがあったんじゃないですかね。
売れる商品のオーラがビンビン出てますもん。
そして案の定大ヒット商品になったわけですが、
そういう、開発側の思惑とこちらのニーズが見事に合致した商品って
何か使ってて嬉しくなるもんです。
「よくぞこの世に生まれてきてくれました」と、
祝福されてる感があるというか。

例えば、先日買ったこれなんかもね。
最高ですよ!!


初音ミク -Project DIVA- f初音ミク -Project DIVA- f
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/419-88e5f113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する