2006.10.28

もろもろ

・日ハムおめでとうございます。なまらおめでとうございます。
もう何だかドラマティックすぎて何を言っていいやら分からない。
札幌ドーム全勝で優勝、新庄の花道をあんなに素晴らしく飾るなんてねぇ。あれで新庄が最終打席HRでも打てば間違いなく 映 画 化 決 定 ものだったんですが。まあ三振ってのもまた彼らしくてよし。
セギと稲葉のHRも良かったけど、個人的に印象深かったのが同点のスクイズ。稲田が打って、鶴岡が送り、金子が決める。下位打線の三人で取った一点、まさに全員で勝ち取った第5戦を象徴する1シーンではなかったでしょうか。
あと個人的なMVPはひちょり。すげー一番打者だ彼は。
新庄お疲れ様でした。これからも自分らしくいっておくれ。

・モモちんが避妊手術をしました。
意外と元気なのはいいんですが、傷口の糸を噛み切らないようにと、首に円錐形(ラッパ形というか)のプラスチックの輪っかをはめられてしまっているのです。
あれじゃ毛繕いもできないし、耳もかけないし、歩く度にあちこちぶつかるし、かわいそうだなぁと思いつつ見守るしかない日々です。早く治れ…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/42-7d96b6f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する