2012.10.10

栄喜e.p.

DETROXを休止して初のソロ音源がリリースされるようです。





少し前に近しい人を自殺で亡くしたことが大きなショックだったようで
そんな彼を救ってくれたのが、今回の作品で聴けるような
SIAM SHADEに通じる明るくキャッチーなメロディーラインだったそうです。
DETROXのハード&ヘヴィ路線もあれはあれで格好良かったんですが
やっぱり栄喜の声質にはこういう感じのメロディーが合ってる気がしますね。
そしてやっぱり栄喜のメロディーメーカーとしての才能は一級品だなと再確認。
ギターはDETROXから引き続きのK.A.Z、ベースに人時、ドラムに菅沼孝三と
地味にゴージャスなゲスト陣にも注目。
彼もこの作品に相当賭けているようなので、
是非分かりやすい数字で結果を出してあげたい!
つーことで、視聴して気に入ったなら予約をしてあげて下さいな。


栄喜e.p.栄喜e.p.
(2012/11/28)
栄喜

商品詳細を見る


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/422-befd5069
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する