--.--.--



2012.11.01

e.p.に続き

アルバムもほぼ制作完了らしい栄喜さん。
動画が2つほど出てますが何かすげー良い感じだぞ!







しかしまあ何つーか、
公式の宣伝文句にある「シャムシェイドメロディ」ってのは
何か引っかかるもんがありますな。
いやまあ確かにそうなんだけどさ。
SIAM好きが求めるまさにど真ん中のメロディだけどさ。
それでも現状、SIAMのパーマネントな復活がなされていない以上、
昔の名前を持ちだして形容するってのはいかがなもんかと思ってしまう。
復活ライブが大盛り上がりで、もう一度やりたいなって熱が上がるのも分かるけど
自分のソロ作品を語るにあたって、他のみんなを置いてけぼりで
SIAMの名前を持ってくるべきじゃないだろと思っちゃうのは俺だけではないはず。
「栄喜メロディ」でいいじゃんね。
それで十分素晴らしいんだから。

まあ文句も言ってはみましたが単純に楽しみです!
このメロディがあると多分どうしても
DAITAのあのひねくれたバッキングギターが欲しくなっちゃうんだろうけど、
まあそれはいずれあるかも知れない機会に取っとくとしましょう。

関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/423-76b3b993
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
