2014.11.15

ライブ告知

盟友うたうたい幸井藤子のバックでベースを弾きます。
ピアノボーカル、ギター、ベースと相変わらずドラムレスな編成ですが
週末の夜を音楽と共に過ごされたい方、如何でしょうか。
蝦夷松の吟遊詩人・牧貴之さんも出ますよ。


11/21(金)
Cafe Mellow
札幌市白石区南郷通1丁目北2−32
011-827-0114

【出演】
・牧 貴之
・と び
・調整中
・コイズミサトシ
・幸井 藤子(ピアノ弾き語り)
・加藤 州秀

OPEN 19:00/START 19:30
チャージ1500円 1D+おつまみ付
CLOSE 23:00


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/486-4d3e4700
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
音楽やってらっしゃるんですね。
楽器が弾ける人、吹ける人、尊敬します。

私は子供のころから楽器を扱うことが大の苦手で、学校の音楽の時間なんてこの世から亡くなれと思っていました。
歌だけは褒められました(声が大きいということで)。
だから演奏する側にはなりえず、いつも聴く側なんです。
永遠のリスナーオンリーです。

演奏するにせよ、聴くにせよ、好きな音楽があるというのは、心の拠り所になるからいいですよね。
Posted by なおけんた at 2014.11.16 22:43 | 編集
>なおけんたさん
ありがとうございます。
心の拠り所…ってのはなかなか耳が痛いと言いますか、うだつの上がらない日々の逃げ道って方が近いかも知れないですね(笑)
なおけんたさんのようにちゃんと家族を持って養っておられる方は本当に立派だと思いますし、豊かな人生を歩まれているなぁと思いますよ。
Posted by なおき at 2014.11.17 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する