--.--.--



2015.02.11

サービスシューズの別にマニアックじゃないただの紹介

ANATOMICA SAPPOROに
(グループ全体で仕入れてるようなのでTOKYOの方にも入荷しているようですが)
40年代のサービスシューズがデッドで入ってるようです。

http://anatomica-sapporo.com/blog/archives/5279

以前もここで言及したように、もうサイズは10以上しかありませんが
デッドで手に入るのは恐らくもうこれが最後のチャンスかと思われます。
そもそもユーズドすらほとんど出ないのですが…
サイズが合うならこの価格は決して高くありません。
(ていうかむしろ俺がデッドで買った時より安い)
改めて見て、本当に美しくて完成度の高い靴。
俺が保証します。間違いなく素晴らしいものです。
是非、この機会をお見逃しなく。
とか、関係者でもないのに言っちゃってるあたりに
俺の必死さを感じて頂ければ幸いです。


関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/499-f1bc5878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前にも紹介していただいたやつですよね。
カッコいいですよねえ。
モディファイドラストのルーツですか。

でもちょっと手が出せないですかねえ。
東京行きで金欠で・・・・
と言いながら,私,別の靴に手を出してしまいました。
バカですね。
それで益々手が出せなくなりました。
Posted by なおけんた at 2015.02.12 14:52 | 編集
>なおけんたさん
先日は出過ぎた真似を致しまして…
好みもありますからねぇ。

これをデッドから買って手入れして履きこんだって人のレポが見てみたいのですよ。
一応別冊2nd Vol.2 大人の革靴マニュアルってムックに、ユナイテッドアローズ/アナトミカの中村隆一氏所有のこの年代のサービスシューズが載ってはいるんですけどね。
Posted by なおき at 2015.02.12 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.02.17 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
