--.--.--



2015.08.24

商品情報

BRIDGEさんが面白いもの掘り出してきました。
古いARISTOCRAFTのオーダー品のようです。

https://www.facebook.com/BridgeVintage/posts/603874739755737

値段もサイズもいいところでは?
どなたか、是非。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/525-5ef18da7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ、私も注目してました。
凄いやつですね。
残念ながらサイズが合いませんけど。

もう一つここまではないですが、古いAristocraftが出てましたね。黒いやつ。手書き文字。でも状態が悪すぎますね。

10Dくらいでこの手の奴がそこそこの状態でこのくらいの価格で出てくれば、手を出しちゃいますね。
Posted by なおけんた at 2015.08.24 21:42 | 編集
こんばんわ。
最近、アリスト熱が再発しているので、おおっ!となりました!
サイズが91/2Dくらいなら良かったんですが…(笑)

所有しているアリストのアッパーのひび割れが酷くなってきたので、もう1足状態の良いアリストを手に入れたいのです。
ひび割れの詳細はブログにてお伝え出来ればと思います。
Posted by リョウ at 2015.08.24 23:40 | 編集
>なおけんたさん
流石チェックが早いですね。
同じARISTOCRAFTでもここまでの仕様はなかなか出ない気がします。自分のサイズなら安いですよねぇ。
黒いやつはちょっと分かりませんでした。どこに出ているのでしょうか…

>リョウさん
リョウさんのアリストといえば、あのタッセルのプレーントゥですかね。
あれすごく良さ気だったので、ヒビ入っちゃったなら残念ですね…
自分あんまジョンマーは真面目に探してこなかったんですよね。ドレス一辺倒なイメージがあって、カジュアルなのがない感じで。
ちょっとebay見てみたら9Cで凄いの出てますね…いいなぁ…
http://www.ebay.com/itm/JOHNSTON-MURPHY-50s-Vintage-Aristocraft-Wingtip-Brown-Leather-9-C-ONCE-WORN-/252065103717?hash=item3ab0403f65
Posted by なおき at 2015.08.25 23:21 | 編集
なおきさん
これです。

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v417546310?u=%3bcemusashi9

だれか入札してますね。
Posted by なおけんた at 2015.08.26 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
