--.--.--



2007.01.16

神楽新譜

最近ようやくGoogleで「ナオキノコラム」と入れれば出てくるようになってちょっと嬉しい俺です。

さて、2月14日に1年7ヶ月ぶりのKagrra,ニューアルバム「雫~shizuku~」がリリースされます。
んで「チャクチャク エンタメ」という携帯サイトで、リードトラック「雫」の着うたのダウンロードが始まったわけですが。
サビしか聴けない状態ではあるものの…これは名曲の予感ですよ皆さん。和風パワーバラード。
新譜が俄然楽しみになってきました。
先行シングル「うたかた」もバラードで、バラードに始まりバラードに終わる形になるわけですが、結構しっとりした感じになるのかなぁ。

詳細はこちら↓
http://www.pscompany.co.jp/kagrra,/2007/index.html
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
Kagrra (2007/02/14)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/53-64ee2805
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
