2015.11.04

KIYOMIZU


IMG_3560.jpg


さぁ~やっちまったぞ。
もう後には退けねえぞ。
納期は最低半年くらいとのこと。
全貌はその時に。
お楽しみに!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/531-a3b8f527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。

オーダーでベースですか?
羨ましい限りです…!
僕もいつかギターをオーダーしたいですが、なかなかお金がたまりません(笑)

また完成したら紹介して下さい。
Posted by リョウ at 2015.11.14 07:14 | 編集
>リョウさん
お久しぶりです。
やってしまいましたよ。
もうちょいでカラーサンプルが上がってくる予定なので楽しみです(つまりカラーオーダーはしているということです(笑))。
俺のオーダーで刺激を受けた誰かが負けじとオーダーをかましてくれることを密かに期待しております(笑)
Posted by なおき at 2015.11.16 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する