--.--.--

スポンサーサイト


2016.01.08

久々の商品情報

今日っていうか昨日はUNPLUGGEDにお邪魔してきたのですが
またあそこらしいいい靴が入っていたので
許可を頂いて写真を撮ってまいりました。
お好きな方が反応して頂ければ幸い。

まずはこれ。
Florsheim Custom Grade。


IMG_3792.jpg IMG_3793.jpg
IMG_3794.jpg


ヒールは釘穴ありのタイプ。
すごく古いもんではなさそうで、ソールの質感なんかは微妙でしたが
ヒールカップの造形なんかは流石に丁寧に作られていた印象。
オーダーらしくサイズ表記はありませんでしたが
ウィズは結構細そうでした。

んで次。
これ結構悩んだんです。
Hanover Imperial。


IMG_3795.jpg IMG_3797.jpg
IMG_3796.jpg


最高です。
履き口ヒビいってますがそれでもお得じゃないでしょうか。
あまつさえ8ハーフE(コンビネーションラスト)。ジャストサイズ。
今の俺では満足にお世話してやれなさそうなので見送りましたが…
これは価値の分かる人の手に渡って欲しい。


んで結局、ここでは別のものを購入したのですが
それはまた次回。
良い物ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/535-258289b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハノーバーはLBシェパードもいいですが、それより以前のインペリアルの方が個人的には好きです。

フローシャイムのカスタムグレードは興味があるんですが、なかなか出てきませんよね。
こちらの店はよくこんな靴が入荷するんでしょうかね?
Posted by なおけんた at 2016.01.08 21:37 | 編集
>なおけんたさん
実のところLBシェパードって見たことがないのですが、あれもフローシャイムで言うところのロイヤルインペリアル的なものだと考えれば、それより昔のインペリアルの方がいいというのは納得が行きますね。
このお店は基本的にヨーロッパの古着でいいものを安く買えるということで贔屓にしているのですが、靴も多くはないものの結構いいのを入れてきたりします。
先日電池さんの手に渡ったチャーチももとはここの在庫でしたし。
エドワードグリーンの古いスペクテイターがずっと売れ残ってるんですよね。誰か買わないかな。
Posted by なおき at 2016.01.13 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
