--.--.--



2007.01.17

発見

the band apartといえば今を時めく新世代ロックバンドですが
http://www.asiangothic.org/index.shtml

こんなバンドもあったんですね。
しかも結構かっこいいし
http://www.myspace.com/thebandapart
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/54-8323f831
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本のバンドアパートとのギャップが面白いですねw
HP上でカーソルがメロイックサインになるとこがハイセンスですねw
Posted by アラキタ at 2007.01.19 11:37 | 編集
メロイックサインは気づかなかった!確かにハイセンスだ。
ところで、バンアパ(日本の)も実は最初メタルバンドとして結成されたらしいぜ。(Wikipedia参照)

俺はバンアパ原氏のベースを聴いて「あ、ピック弾きでもいいんじゃん」って思いました。
心に響くベースが弾けりゃ、指でもピックでも関係ないのですよ。
Posted by なおき at 2007.01.20 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
