--.--.--



2007.01.25

歴史の証人

“徒然なるつぶやき”の中に、共通した話題のものが多いなぁと思ったので、カテゴリーを増やしてみました。“食べ物”と“古着”。
んで、今日は古着のお話。

先日またネルシャツを購入したのですが、そのポケットの中に、前の所有者が使っていたと思しきマッチが入っていました。
F1000077.jpg

これこそ、この服の歩んできた歴史の証人!
こういうことがたまにあるから古着ってのは面白いんですよね~。
ステーキハウスってのがまた何ともアメリカン。

ちなみに、これがそのネルシャツ。かっけーでしょ。
くすんだ水色主体の柄と、ざっくりした布地の風合いがたまらんのですよ。
狸小路2丁目のReal Monkeyにて1,900円也。
F1000078.jpg
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/57-306bc6ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
