2007.02.10

X復活?

ソースはこちらの、Massageんとこ。
むー、本当ならニュースですぞこれは。
再結成において一番の障害であったToshiが(hideはもうどうしようもないので)やる気を見せているということは、かなり実現可能性は高い話ではあると思われます。Yoshikiもそろそろ往年の蓄えだけじゃなかなか生活キツいでしょうしねぇ。他のメンバーは言わずもがな…(涙

しかし、まあこれを見るにToshiの思想自体はいわゆる洗脳騒動の時と何ら変わってはいないわけで、このままXを再開したとしても遅かれ早かれ商業ペースのロックバンドにはついていけずに終了ってことになりそうな気がしてなりませんね。
それにX時代のボーカライゼーションも派手なステージングも、今やれったって無理がありそう。普段は老人ホームとか公民館とかでまったり歌ってるわけですからね~。
んでそれはYoshikiも…ドラム叩けるのか?ピアノしか弾いてないだろうと。何年もViolet UKのレコーディングばっかやってて感覚消え失せてると思うんですがね。どうなんでしょう。
そして気になる上手ギターの座。巷の噂では雅-miyavi-が有力候補とのこと。日記でそれを匂わせる発言もありますしね。
雅なー。確かにギターは上手いし、ステージでの華もあるけれども。何たって前任はカリスマ中のカリスマ、hide御大。往年のガチンコhideファンが認めるとは思えないんですがどうなんでしょう。ていうか全て憶測なんで何も言えませんが。

まあ改めて、本当なら超ビッグニュースなわけで、これからも注意して見守っていきたいと思っております。
現場のなおきでした。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/62-8d75c02b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ソース見た感じ信憑性ありそうな話ですね(・∀・)ワクワクキタイアゲ
YOSHIKIはドラム大丈夫なんですかね~?w
キャラ的にhideの後釜を務められる人をみつけるのは厳しいでしょうね~。

でもXのライブ生で見たことないんで、是非復活してほしいです。Xジャンプしたい。
Posted by アラキタ at 2007.02.12 02:43 | 編集
某所で誰かが言ってたことだけど、TAIJIがギターやるってのもいいかも知れんね。
普通にギター上手いらしいし。往年のファン号泣ですよ。
しかしまあ、Mr.世渡り下手のTAIJIのことだから、「D.T.Rで忙しいから」っつってふつーに断りそうだけどね。
足も悪いらしいしなぁ。

Xジャンプなー。君らのやったX企画が思い出されるよ。
今も脳裏に浮かぶYOSHIKIの完コピぶり…w
Posted by なおき at 2007.02.12 18:22 | 編集
あれか?大通公園をたまたま通りかかったスネオヘアーが
うっかり聞いてたっていうやつ?
んでその後ラジオかなんかでその旨しゃべったという。

あ、でもあれは大通ライブだから企画じゃないっけ。。
Posted by BUN at 2007.02.13 20:15 | 編集
いや、学祭ですね。3年前くらいかな。
佐々木がYOSHIKIやってたんですが、激似www
Posted by なおき at 2007.02.14 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する