--.--.--



2007.02.22

先日、CDを売りに行ったんです。
折角売るなら高く売りたいなと思いブックオフとGEOの両方当たったんですが。

ブックオフ 1500円

まあまあですね。
んで、

GEO 100円

100円


100円!!??

おいおいふざけんなよと。何なんだこの差は。お前それをいくらで売るつもりなんだと。
今週出たばっかだぞ。デビューシングルオリコン初登場7位の期待の新人だぞ。いくら高価買取リストにないからってあんまりでしょうよ。
100円って、普通出てから2~3年経って需要もそんなにないCDの買取価格じゃないですかね。出た日付だけでも確認すれば、絶対そんな値段にはならないはずなのに、500円にすらならんとか。あまりにもありえない。

GEOはたまにいいファミコンソフトが安く売ってたりして結構利用しているのですが、今回のことで買取に関しての信用は皆無となりました。
教訓です。皆さん、

「GEOには売るな!!」

以上。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/65-3ea120d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
