2007.04.03

併合

やっぱあれだ。
BUNさんにも言われましたが、書く場所が増えすぎると手に負えなくなるので、Mixiの日記もこちらに併合します。

こっちは純粋にコラム的なもの、あっちは日記とか住み分けようかなとも考えたんですが、日記にわざわざ書いて全世界に公開するほど大した日常も送ってないし、それについてつまらんことダラダラ書くよりはコラムっぽく気になったことを書くのが好きなので。
まあこっちは自分で能動的に作った場所なので、愛着もあるんですわ。

つーわけで、これからもナオキノコラムをよろしくお願いいたします。






べ、別に最近こっちのコメントがなくて寂しいとかそんなんじゃないんだからねっ!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/71-50dc280e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わはは。ツンデレだ。
つんつんデレデレ。

ところでカメラってさ、どんなん使ってるの?
最近デジカメ買おうかなぁってぼんやりと考えているんだ。
Posted by BUN at 2007.04.03 22:52 | 編集
カメラはですねー、大したやつじゃないですよ。
2年くらい前に親父が買ったオリンパスのコンパクトのやつ…とでも言えばいいのか。
ズーム使って背景ぼかすとかそんくらいしかスキルがないんですわ。絞りとシャッタースピードの関連性とかも経験がないんでどの辺がベストなのかわからんから、結局機械に頼ってしまいます。まあ、今の機械は優れてるんでそんなんでもいいんでしょうが。
親父は最近一眼レフを欲しがってます。
Posted by なおき at 2007.04.03 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する