2007.05.03

BOSSのDVD

久しぶりに楽器屋に行ったら、BOSSコンパクトエフェクターのガイドDVDがタダで置いてあったので貰ってきて見てみたんですが、これがなかなかにアツい。
何せベースのガイドやってる人が、ベーマガ常連のテクニシャン清水玲氏。高速スラップやらタッピングやらシンセやらで実に変態的かつカコイイプレイを披露してくれております。
手元がアップになってるからちょっとした教則ビデオにもなるかもね。
とにかくタダなんでオススメです。楽器屋行ったら貰ってこよう。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/80-c62db2a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する