--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.16

諸々

・というわけで、今朝は飲み物をオレンジジュースにしてみました。


…普通に下痢をしました。


現在、「俺の腹は牛乳に弱い」疑惑を「俺の(朝の)腹は”冷たい飲み物”に弱い」疑惑に転換して捜査を継続中であります。
これで牛乳の嫌疑が晴れてくれればいいんだけどなぁ。

・ヨドバシカメラ札幌店の二階に、Wiiの試遊台が設置してありました。
その試遊台、普通のゲーム売り場ではなく、大型のプラズマテレビなんかが展示してある場所で、三階からの下りエスカレーターと一階に下りる下りエスカレーターの中間地点、めっさ人通りの多い場所にあるわけです。
しかもよりによってWiiスポーツ。超テニス。
一人で遊んでいた眼鏡青年の痛々しかったこと…(俺ではありません)
俺にあれを試す勇気はありません。
罰ゲームにどうですか、皆さん。

・猫というものは、避妊手術を経るとホルモンのバランスの変化などで太りやすくなるものらしく、うちのモモちんもご多分に漏れず、決してデブ猫の域には達していないものの、スマートとはお世辞にも言い難い体型になってまいりました。
momo.jpg

人間様の食べ物には手を出させないようにしているし、フードとかも太りにくいものを選んだりして気は使ってるんですけどね。
んで、先日そんなモモちんの寝っ転がっている姿を見た弟が一言


「モモの腹、何かいかめしみたいになってきたな」


思わず笑ってしまいましたが、いかめして…
失礼だねぇ、モモちんよ。
ikamesi.jpg
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/84-5fd13c8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
モモちん萌えぇぇ~~ww

うちで昔買ってた猫は避妊手術後もスマートでしたよ!?
飼い主に似て・・・笑
Posted by あべ at 2007.05.17 22:59 | 編集
全くもってその通りだw
というか修論書いてるあたりの君はマジスマートでびびった。

やっぱ猫にもよるのかねぇ
うちのはアメリカンだからな~
Posted by なおき at 2007.05.18 18:35 | 編集
私のおなかもイカ飯だわww

Wiiスポーツはうちにもあるんだけど、白熱しすぎて家具にぶちあたります。外出先ではご注意を…
Posted by ノゾチョンボ at 2007.05.21 02:21 | 編集
俺の腹も段々といかめし気味に…
この年で運動しないとヤバいすね…

お家で夫婦仲良くやるにはいいんでしょうけどね。某よっきーさんち然り。
未だにWiiが店頭に並んでるのを見たことがありません。
任天堂のハードはどうしてこう生産が追いつかないんだろう。
Posted by なおき at 2007.05.21 18:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
