2007.05.28

YOSHIKI,Gackt,SUGIZO and Miyavi

てなわけで、始まるみたいです。

YOSHIKI、Gacktら新バンド、今夏始動を発表!



バンド名は「SKIN」となるそうで(肌の色を超えるという意味があるそうな)。
まあ、期待と不安半々で見守っている人が大半なんではないかと思います。
確かに凄い才能の集まりではあるものの、同時に凄い自我の強い人達の集まりなわけで、「船頭多くして船座礁&大破」もしくは「Y船頭が納得しないせいで船いっこうに出航せず」なんてことにならんように祈るばかりです。
まあYOSHIKIもいい加減大人になったと信じたいですが。
あとは雅だけ明らかに若いわけですが、その辺のバランス感覚は大丈夫なのかな。まあ超”俺様”雅が上に物怖じすることはないでしょうが。

とにもかくにもまずは6月29日。何だかんだで期待してるので、快調なスタートを切ってもらいたいもんです。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/86-2a1c81dd
この記事へのトラックバック
YOSHIKI 千葉県館山市| Blood = B型| School_background = 千葉県立安房高等学校卒| Died = | Origin = | Instrument = ピアノドラムセット| Genre = ハードロックヘヴィメタルクラ
YOSHIKI | りんかの日記 at 2007.06.06 05:52
この記事へのコメント
や~、このメンツはまじwktkですね~。
Y船頭はどうですかね~?
年とって丸くなってるといいですがw
Posted by マラヒダ at 2007.05.28 02:55 | 編集
wktkだねぇ~
しかしどんな曲ができてくるのか想像もつかん。
YOSHIKIとかもうツーバス叩けなさそうだしな~
Posted by なおき at 2007.05.28 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する