--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.21

卒パ

北大軽音の卒パを見てきました。

自分はもう卒業してしまった身とはいえ、同じ年目でやってきた仲間や先輩後輩が巣立っていくのを見るのはやはり感慨深いものがあります。
しかしやっぱりあの卒パの雰囲気ってのは独特ですね。お祭り騒ぎ、無礼講的なはっちゃけぶりの中に確かに近づく「終わり」の寂しさを孕んだ、熱くも切ない雰囲気。みんな最高にかっこよく見えるのはその空気のせいもありつつ、やっぱり結局はその空気を吸って普段以上のテンションでラストに臨む彼ら自身の実力なんだろうなと思います。

それにしてもやっぱり俺らの年目はかっこいいと思う(反論認めず)。みんな最高だったぜー。

卒業生の皆さん、今まで本当にお疲れ様でした。
そして軽音でもらったパワーを武器に、これからも力強く生きていって下さいな。



話は変わりますが、何か弟がコピバンをやることになったそうな。
とりあえずハイロウズ「不死身のエレキマン」ユニコーン「雪が降る街」ゆらゆら帝国「発光体」などをやるそうです。

…とりあえず、「発光体はムズいぞ」と言っておきました。

そして、耳コピを手伝ったりしつつちょっとベーシストとしての経験値的に優越感を感じたりしています。(当然ですが)
普段は全く兄の尊厳無しだもんなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/9-cfa725ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
