--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.05

SIAM SHADE一日復活

2007年4月25日、SIAM SHADEを誰よりも愛し育てた男
チーフマネージャー・中村新一氏が他界しました。(享年49歳)
 
最後まで諦めず病気と戦い抜いた彼の姿を見て
残された俺たちに出来る事は、唯一無二の『新一ISM』を継承し
心からROCKして生きて行く事だと感じました。

そこで、故人の俺たちに対する愛情、ROCKに対する熱い想いに
応えるべく、5年前、彼と共に渾身の思いを込めて挑んだ場所
   日本武道館で一夜限りSIAM SHADEを再結成し、
       LIVEを行う事を決意しました。

      2007年11月18日(日) 日本武道館

      最高のステージを、彼に届けたい。
       これが今の5人の気持ちです。
     もう一度、日本武道館で逢いましょう。
    
           2007年7月
  
           SIAM SHADE
     栄喜 KAZUMA DAITA NATIN 淳士


2007年11月18日(日)
SIAM SHADE LIVE in 武道館 HEART OF ROCK

会場:日本武道館
開場 16:00 開演 17:00
チケット料金:前売¥6,300- 当日¥6,800-(税込)
チケット発売日:2007年10月7日(日)
e+/ローソンチケット/チケットぴあ/CNプレイガイド/e-ticket
問い合わせ:キョードー東京 TEL 03-3498-9999
主催:キョードー東京
企画:SIAM SHADE / AMUSE
制作:バックステージプロジェクト
協力:SME Records



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

まあどうせ行けませんが。
ていうか妙に冷静なんですよね、俺。高校時代全てを捧げて応援してきたバンドなのに。
何つーか、俺ん中のSIAMはずーっと続いてるんですよ。
大好きだから、未だに音源も聴くし、彼らの音楽は俺の中でずっと生き続けてるので。
だから終わった感も、また始まった感もイマイチ実感が湧かないのかな。
あとはまあ、仮にこれがあってもまた復活するってことはなさそうってことですかね。今は各自それぞれの道を歩んでいるし(その道のりの険しさにはメンバー内格差が結構あるわけですが)、SIAM解散には多少なりとも仲違い的側面があったわけだから、そう簡単に復活ってわけにはいかないだろうし。

まあともかく、メモリアルなライブになることは間違いないでしょう。
2chとか見てても、解散してから知ったって人がすごく沢山いて、そういう人達も行くことができれば素晴らしいですよね。SIAM SHADEの音楽が世代を超えて受け継がれるわけですから。
いっちょ、伝説の舞台でもう一つ新たな伝説を作って下さいな。




映像化しないかな…(ボソ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/92-0662500a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ・・・行きたいっす。。
Posted by せとし at 2007.07.06 00:04 | 編集
行きたいよね~
解散ライブはチケット即完で取れなかったんだよなぁ。
今回も競争率高そうだ…
Posted by なおき at 2007.07.06 00:40 | 編集
まじですか!!!!!!!!!
Posted by たかふぁし at 2007.07.06 01:07 | 編集
まじですよ!!!!!!!!!!

その時期上京する人とかいないんかな
Posted by なおき at 2007.07.06 17:36 | 編集
ちょっと、最近マジでシャムのライブビデオばっか見てたところなんよ!!
マジで、チケット狙わね!?
俺300%くらい行きたい!!
Posted by ぶーちゃん at 2007.07.08 01:22 | 編集
だよな~
とりあえずチケット狙う価値はあるよな。
気合入れて電話してみるか…
Posted by 名無しの菌類さん at 2007.07.08 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。