2007.07.08

やばい

絶望先生のアニメの出来がやばい!!

講談社漫画賞も受賞したし、

久 米 田 は じ ま っ た な







振って湧いた幸運の連続に、逆に不安になってそうだなぁ。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/93-21a87da9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久米田は
「絶望先生がアニメ化される時代に絶望した!!」
みたいな感じでしょうかね。
Posted by しほう at 2007.07.09 05:14 | 編集
多分そんな感じ。
彼は地で行ってるからなぁ。
Posted by なおき at 2007.07.09 16:37 | 編集
やほーBB山や快楽天ネタを出さないあたり一応自重はしてるんだろうがどこまでクオリティを維持できるかが問題。原作完コピで最後まで突っ走って欲しい。
黒板ネタはどれだけ知識を持ってるかでオモシロ度が違うね。視聴者を試す番組だ。

ホントは改蔵をやって欲しかったが・・・。
Posted by 英三 at 2007.07.09 22:01 | 編集
改蔵は単行本も持ってたけど絶望先生は本誌でたまに立ち読みする程度なので、原作準拠具合はようわからんけども、超絶作画とセンスのいい演出でもってあの久米田独特の世界観をアニメというフォーマットで上手く再構築することに成功しているな~という印象ですわ。
1クールだし、何としてもクオリティ保って神アニメになって欲しいね~。

黒板はニコニコの画面だと見づらくてな…。
Posted by なおき at 2007.07.09 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する