2007.07.23

脳内メーカー

脳内メーカー」というやつをやってみました。(めがっさ重いので注意)


とりあえず本名
B1FCBBB3C4BEBCF9.gif


ひらがな名前のみ
A4CAA4AAA4AD.gif



そんなに食べるの好きか、俺。
いや、好きですけどね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://naokisan.blog55.fc2.com/tb.php/95-b07ae208
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
悩みを食で隠してるんだな。


俺のは我ながらすごいと思った。


「こいつは!」みたいな人のを何人かやったけど、

「狂」

が出てくるのは俺だけだった。

Posted by つきおか at 2007.07.23 21:30 | 編集
そうだな。食ってるときくらいは多少悩みを忘れられるな。
下のなんか明らかに追いやってるな。隅っこに。
まあ、常に一抹の狂気を孕んでいるくらいがロッカーにはちょうどいいってことだな。
お前のその結果は本名の間にスペース入れたものっぽいが、入れないのも何か凄いことになってるな。

下のTシャツメーカーってのも微妙に面白い
Posted by なおき at 2007.07.24 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する